こんにちは!おうちバコについての、ちょっとしたおはなし。

 

こんにちは!

 

おうちバコが生まれてから、もう何年がたったでしょうか?

 

やっと、やっと「おうちバコ日記」で、みんながつくってくれた

 

たーくさんの「おうちバコ」を紹介する場所ができましたおてんき

 

 

今日は、おうちバコの自己紹介をします〜!!

 

名前:おうちバコ

 

組み立てると、おうちの形をしたバッグに変身。大切なものをいれたり、秘密基地にしたり、使い方はいろいろ。

 

サイズ:身長は14センチくらい(おうちの形にした時の屋根までの高さ)

 

特徴:白と茶色の両方のおうちバコになれる

 

家族:おっきおうちバコ→まだ、あんまり知られてません(イベントで時々、出没!?)

   小さいおうちバコ→大人の手のひらにのるぐらいのミニサイズ。お菓子を入れたり、机の上に置いたり、とってもかわいい。

 

今、がんばってること:夏休みにみ〜んなに会うために、準備体操中?準備中!!

 

その、お知らせは、また、日記に書きますね〜

コメント
  • « 
  • TOP
  •  »